3Dテレビが普及するには

3Dテレビがいまいち売れ行きが良くないらしい。購入者にアンケートを取っても、あまり3Dテレビに満足しておらず、3D機能をほとんど使っていない人も多いらしい。


3D視聴用のメガネが邪魔とか、3Dで見たいコンテンツが少ないとか、色々理由は言われている。
個人的にも、3Dテレビにはそれほど魅力を感じないのだが、ここで3Dテレビが逆境を打破するのには、あるものの力を借りないと無理なのではないかと思う。


ビデオが普及する影の立役者となり、インターネットの普及にも一役かったもの。ずばり、エロである。
正直、3Dで見るH画像がどう見えるか、ということには少しだけ興味がある(笑)。


家電芸人の人たちに、3Dで見るエロのすごさを語ってもらえば、爆発的に広まる可能性が……ないか??