だって見たいんだもん

アダルトサイトを勤務中に14万回閲覧で市職員処分毎日新聞)らしい。


最も多かった昨年7月には、内勤の18日間に計17万7686回のアクセスを試み、うち約3万回は有害サイトブロック機能で閲覧できなかった。
うーむ。とにかく見たかったのだな。好きだね、お主も。


んん、ちょっと待てよ。1日に約1万回アクセスしたってことだよな。1回のアクセスに5秒かかったとして、50,000秒=約14時間!


市職員が14時間も働くことはないと思うので、8時間しか働いてないとすると、3,600×8÷10,000=2.88秒/回。


マウスを動かす時間もあるだろうから、これはいくら何でも無理だろ!


いや、もしかしてもしかして、高橋名人ばりの
超絶的な指技の持ち主ですか??