TENGAに突っ込んでみる(変な意味ではなくてね)


ケンドーコバヤシがTVで「神の穴」と語っていたTENGA公式サイトを見てみたら、いろいろ突っ込みどころがあった。まあ製品自体も突っ込むものなんだけど。


まずは社長のプロフィール。

静岡県出身。自動車整備の専門学校を卒業後、スーパーカークラシックカーの整備に携わる。その後、中古車販売会社に勤めるも、モノづくりへの思いが日々強まり、34歳でものづくりに専念する為に脱サラ。それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に、自主制作を始める。


さまざまなアイデアの中から「これで、革命を起こすんだ」と選んだテーマはアダルトグッズ
いや、自動車からアダルトグッズに進んだ理由が全くわからないけども・・・。


続いて、製品コンセプト。
人生でいちばん気持ちよかったオナニーは、どんなオナニーでしたか?
それが、どんなによいものだったかを、人に語ったことはありますか?
いや、たとえどんなによいものでも人に語らないでしょ!語られたときには、どう反応すればいいの?「へー、そんなにいいオナニーなんですか。僕にも貸してください」なんて言えばいいんかい??


最後に、製品の機能紹介。
●世界初フリップスタイル採用で、複雑に絡み合うディテールを実現。
●フローティングパット、バキュームポンプなど、新機構満載。締めつけやバキュームを自由自在にコントロール
複雑に絡み合うディテール・・・。締めつけやバキュームを自由自在にコントロール・・・。うーむ、少しだけ惹かれる。いや、98%冗談。


ちなみに価格は使い捨てのものが600円〜、再利用可能なものが6,800円〜。ご興味ある方は是非どうぞ(笑)。