問題発言の黒幕(?)

倖田來未の問題発言には黒幕が!
って、タイトルは大袈裟だけどそんなに深い話ではない(苦笑)。

あの発言は多分、あそこでいきなり思いついたものではなく、倖田來未が友達と飲んだりしていたときに、
「年は取りたくないよね〜」
「ねぇ知ってる?35歳過ぎると羊水が変になるらしいよ」
「ウソでしょ〜。あはは」
というような会話がきっとあって、それを思い出してラジオで発言したのじゃないかと思う。

そうだとすると、その友達は今頃、倖田來未に平謝りなのだろうな。。。

もしかすると、それが中居くんかもしれないと思うのはさすがに考え過ぎか。中居くんが「お前、35過ぎると羊水くさんべ」とか言ってる姿はそんなに意外ではないけども。(中居くんファンの方、ほんとすみません。僕の勝手な思い込みなので・・・)