朝のテレビ番組

三月いっぱいで、日テレの朝の長寿番組「ズームイン!朝」が終わるらしい。僕も高校生くらいまでは、ずっとズームインを観ていて、ウイッキーさんの英会話とかを観ていたので、ちょっと思い出深い。


ただ、最近は、もっぱら朝は「めざましテレビ」になっている。ふと、いつから変わったのだろうと考えると、社会人で働き始めたときに、当時めざましのお天気キャスターだった、「けいちゃん」を見てからだった気がする。


それから、「愛ちゃん」に代わると、もう完全にめざましの虜。。。
ということで、日テレが視聴率を取り戻すには、番組内容より何より、可愛くて感じのいいお天気キャスターの起用、なんて思うのは僕だけ??


そういや、大学時代は何を見ていたのだろうと考えたら、そんな時刻には全く起きてませんでした(笑)。