その答えは日産のお店で。 ではなく、2週間前に日吉付近の狭い道で、左折しようとしたときに電柱を巻き込んじゃった。新車で買ってからわずか2ヶ月(泣)。 嫁さんには「そんなことしても意味ないっしょ」と突っ込まれつつ、巻き込んだ電柱をGoogleMapのスト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。